カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春を待つ

small plant 


天気がよいと、バックヤードに出て庭作業。

小さい所にあれもこれも植えたくて、大きくなってしまったものは

株分けしたり、間引きしたり。

そのまま捨ててしまうのはしのびなく、小さいポットに植え替えました。

日当たりの良いスペースがバックヤードにある方、

差し上げますよ。

うちの子たちをもらってください。


ハーブはレモンバーム、タイム、レモンバービナなど、

春に白いレースフラワーのような花が咲く、Minoan Lace は翌年からはこぼれ種でたくさん芽が出ます。

春の花の庭は、今から準備が肝心です。




| 庭の花たち From my garden | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引取りしたいで~す☆
でも。。。
強いといわれているローズマリーさえ
枯らしてしまうので。。。
もらわれた子が可愛そうかな。

| mikacrystal | 2011/02/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

もらってください

mikacrystalさん、ぜひもらってください。
大丈夫です。
きっと今度はうまく育ちますよ。
そしてお菓子やお料理に使っていただけたらうれしいです。



| hanae | 2011/02/08 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/82-118e8cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

