カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、2010年

winter.jpg 

冬枯れの我が家のバックヤードです。
ちょっと前まで、桜の葉っぱがきれいに黄色に紅葉していたのですが、写真を撮る前に散ってしまいました。
わずかに咲いているのは、メキシカンセージとルドベキア、ミニバラ。
バラは1月になったら剪定します。
来年の春に、たくさんきれいな花を咲かせてくれますように。

先日土曜日で、今年のブティックは全て終了しました。
月曜、金曜または金曜、土曜と何度も足を運んでくださった方々もいらっしゃいました。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

| 庭の花たち From my garden | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆

THEORYのストリートブティックで初めてお会いして
もうすぐ1年ですね。早い!
色々とご相談したり、ご意見頂いたり、Hanaeさんと
お知り合いになれて素敵な1年になりました。
これからもよろしくお願いしますね☆

| mikacrystal | 2010/12/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントをありがとう

mikacrystalさん、いつもコメントありがとうございます。
今年一年はいろいろな方との出会いの年でした。
mikacrystalさんもその一人、自分に似合う色を発見できて、ちょっと新しい私、になった気がしています。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

| Hanae | 2010/12/21 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/64-5a0a650c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

