カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月、12月のクラス

10月ハロウィン11月サンクスギビング12月クリスマス
と毎月イベント目白押しで、2010年も終わっていきそうですね。

10月にパンプキンのクラスに参加してくださった、みなさま
ありがとうございました。

ご家族の反応はいかがでしたか?

11月も引き続き、パンプキンも作れますので、今月逃してしまった方は、
ぜひ、お越しください。

11月、12月のクラスのお知らせです。

日時、11月3日(水)、8日(月)、10日(水)、17日(水)、19日(金)、
    12月1日(水)、2日(木)
   
   午前10時から12時、または午後12時から2時ですが、変更も可能です。



・羊毛フェルトのクラス 

 
クリスマスツリーorスノーマンの作成。    
  
IMG_6163 40s 

クリスマスツリー、費用$30
スノーマン、費用$20
持ち物;フェルトニードル、マットになるスポンジまたはハンドタオル


また雨の季節になってきましたが、ガーデニングも楽しんでください。
人気のある多肉植物のリースです。

・ガーデニングクラス
IMG_4297 30s 

こんなふうに飾ると、クリスマスにぴったり。
普段は外で、時には家の中へ入れてあげて飾ってあげるのもいいですね。

多肉植物のリース(直径10インチ、プラスティックの受け皿付)、費用$30
持ち物;ガーデングローブ、花バサミ、ハンドタオル


ぜひご参加ください。

お問い合わせ
はなえ
flowerfelt@gmail.com 









| クラスのお知らせ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/53-2a3ca189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

