カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open Garden 報告

先週金曜日は、私の小さな庭のオープンガーデンでした。
お天気も良く、フロントのバラもバックヤードの花達も満開で、みなさまをお迎えしました。

IMG_5327 50s 

バリ島のお土産の籠に、庭の花をいっぱいにいけて、
ローカルハニーとビーワックスキャンドルは、ガーデニング仲間のうちから、
ビーハイヴは私の羊毛フェルトの作品。
マグカップの下の赤いマットは、中心に庭のハーブで作ったポプリが入っています。
Kさんと私のコラボ作品。
 

IMG_5328 50s

同じ日の夕方から、娘の学校でアイスクリームソーシャルがあり、そこで羊毛フェルトの髪飾りを売ることにしていましたが、準備ができていたので、オープンガーデンにも出しました。
お陰様で皆さんに買っていただき、主人の会社のマッチングもあって、合計$424をTFINに寄付することができました。


髪飾りを一緒に作ってくださったみなさん、
また買ってくださったみなさん、
ありがとうございました。


わずか1週間くらいの企画だったので、こんなに大きい成果をあげられるとは、夢にも思っていませんでした。
みなさんの暖かい気持ちに感謝しています。
またキルトの先生をしているK子さんが、ご自分のブログに私のオープンガーデンを紹介してくださいました。
http://www.kcottonstudio.blogspot.com/

お花好き、手作り好きの方の輪が広がるのは楽しいですね。
みなさま、また遊びにきてくださいね。 お待ちしています。
スポンサーサイト

| 庭の花たち From my garden | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/34-3481a06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

