カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring Garden Market

暖かくなってくると、庭に出て土いじりがしたくなります。

IMG_0573 50s

 

4月はガーデニング関係のイベントが目白押し。

今週末に行われる スプリングガーデンマーケット は、私もボランティアをしているマスターガーデナーの一年の中で一番大きいイベントです。

トマトやペッパーの珍しい種類の苗、ハーブや花の苗などもたくさん用意してお待ちしていますので、何かお庭に植えてみようかなと思っている方はぜひお出かけください。

私も一日、オーナメンタルのところにいます。

またミニセミナーや、無料の種まきのワークショップなどもやっていますのでご家族で遊びにきてください。

http://www.mastergardeners.org/spring-garden-market

                                   昨年の様子が動画でみれますので、ぜひご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしています。


| Event | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/24-3d76e211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

