カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉植物ファン

フラワーショウで買ったものは、小さな多肉植物3種類とガーデンハット。

IMG_5083.jpg

 

それから、小さなガラスびん。

IMG_5086 40s

 何のために使うのかというと、多肉植物の葉っぱから、小さな芽が出てくるのを観察しやすいようにするため、

      お部屋のインテリアとしても可愛いですね。

 

急にガーデニングがしたくなり、ついでに物置の掃除もして、でてきた古いトピアリーベースを使って、

早速季節はずれですが、クリスマスツリーができました。

50s.jpg

 

 

スポンサーサイト

| 作品いろいろ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いブログですね!
なんだか画面が開いたとたんほんわかとしました。
そうですか、フエルトを教えておられるのですか?
それは素敵ですね。
私はブログを止めるかどうするか悩みました。
でももう少し頑張ってみる事にしました。

| nonbirikurasu | 2010/04/05 19:31 | URL |

コメントありがとう

nonbiriさん、訪問、コメントありがとうございます。
ブログやめないでください!
私、いつも(いつもいってないですが)楽しみなんですよ、とっても。
お互いマイペースで楽しく続けましょう。
疲れちゃったらちょっと休んで、また元気になったらでいいんですよ。
これからもよろしくお願いします。



> 可愛いブログですね!
> なんだか画面が開いたとたんほんわかとしました。
> そうですか、フエルトを教えておられるのですか?
> それは素敵ですね。
> 私はブログを止めるかどうするか悩みました。
> でももう少し頑張ってみる事にしました。

| Hanae | 2010/04/06 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/23-2a969e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

