カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに衣替え

ks.jpg 

小さなエアプランツは針金でぶら下がっています。
KSさん

su_20121115152416.jpg 

ガラスの汚れは、そんなにわかりませんよね。
SUさん




hi.jpg 

大きめのエアプランツをひとつ、存在感があります。
HIさん


ys_20121115152505.jpg 
YKさんと同様華やかなアレンジ。
ベルを二つ飾って。



エアプランツは水をあげるだけ、と手入れは簡単ですが、忘れてしまうと・・・・・。
霧吹きであげてもよいのですが、ガラスが汚れてしまうので、
今回は、すっぽり水につける方法をお話ししました。

エアプランツ、水遣り リマインダーを送りますね。

| 作品いろいろ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/213-a12dac66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

