カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のキッズクラス

羊毛フェルトの良いところは、大人から子どもまで楽しめることです。

また女性だけではなく、Kちゃんのだんなさまやキッズクラスに参加してくれたLくん、男性も上手に作っています。

いろいろな方が楽しくチクチクしている話を聞くのは、とてもうれしいものですね。

 

少し早いのですが、母の日のプレゼントに、羊毛フェルトのピンクションをキッズクラスで作ってみようと考えました。

大人クラスで1月に羊毛フェルトのカップケーキを作りましたが、羊毛プラス、カラフルなマチ針も組み合わせて少し簡単にしてみました。

 出来上がったら、プレゼント用にラッピングもします。

IMG_5032 40s

 

費用  $15(材料費込み)

持ち物 フェルトニードル、マットになるスポンジまたはハンドタオル

日時 4月14日(水)または 15日(木)いずれも1時30分から3時

 対象 6歳以上

 

参加ご希望の方は、14日または15日のどちらかの日をお選びください。

 

Happy felting!

お問い合わせ Hanaeまで flowerfelt@gmail.com

 

 


| クラスのお知らせ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/19-81e1c49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

