カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指人形

PEN COVER 


羊毛フェルトはチクチクとニードルを使って形を作るのと、

石鹸水を使ってゴシゴシして固めて形にするのと

二つのテクニックがあります。

このぺンカバーと指人形は両方を使って作りました。

もっと動物の仲間を増やしたいのですが、次は何がいいでしょう。



今年の冬はとっても暖かく、雨も降りませんね。

いつもなら、家の中でチクチクしているところですが、

今年はついつい外にでたくなり、 今日もこんなものを作りました。
 
GRASS_20120110130023.jpg 

直径15センチくらいのガラスのボウルの中に

小さい多肉ちゃんを集めて。

下げられるようになっているので、パティオに下げました。

ガラスがキラキラ反射して、とってもきれい。


| 作品いろいろ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/157-cfb6c0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

