カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'mas trees

nami Xmastree 


1歳になったばかりの女の子のママ、Nさんが作りました。

天使のハートがいいですね。

小さい☆型は、自宅にあったものだそうです。

モコモコと可愛くできましたね。 

 
sato reina xmas 

こちらもまだ数ヶ月の男の子のママ、Rさんの作品です。

ベースの緑の色が違うと出来上がりの雰囲気も違いますね。

カラフルで楽しそうな感じ。


お二人とも、まだまだお子さんに手がかかって大変な時ですが、

また息抜きもかねて、チクチクに来てくださいね。




クリスマスまであと9日。

| 作品いろいろ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/153-078a6f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

