カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者

rai.jpg 

rai back 


先日のお茶会に参加してくれた、雷くんです。

飼い主のH子さん製作、

土台は羊毛で作りましたが、表面の毛は犬毛なんですよ。

みんなの注目の的でした。

なんとこれは、H子さん初めての作品、飼い主さまの愛情が伝わりますね。



xmas cake 


お茶会の最後に登場したのはこのケーキ、

GINGERBREAD CHEESECAKE 今年初めての挑戦、

「お腹いっぱい」と言いながら食べくださったみなさん、ありがとう。

スパイスが効いて、子供達にも好評でした。

ジンジャーブレッドクッキーは、ちょっと癖があるかな、と思っていたのですが、

うちの子たちは大好きで、毎年型抜きをしてアイシングでデコレーションして、

飾ったり、プレゼントにしたりしています。



レシピはMARTH STEWART
スポンサーサイト

| 作品いろいろ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/152-d323e329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

