カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋

book.jpg 


Charlotte's Web
 この本、読んだことありますか?
下の娘が、学校のフィールドトリップでこの劇を見に行くといっていた時、
ちょうど図書館で日本語訳があったので、借りて私が読みました。

大まかに内容はわかっていたつもりだけど、
やっぱり読んでみてよかった。
ずっと読み告がれているというのがわりました。

英語版は上の子がすでに持っていて、今度はこちらに挑戦。
私にはちょうど良いレベルのようです。



スポンサーサイト

| 日々のこと | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/147-31b7230d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

