カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティクラフト&ベークセール

craft sale 


たくさんかわいいフェルト小物ができました。
母の日の日曜日、チャリティ クラフト&ベークセールがあります。


Sunday, May 8, 2011
11am - 4pm
at
Prairie Queens Quilt Shop
14922 Camden Avenue,
San Jose, CA.95124
408-559-6735




フェルト好きのみなさんと一緒に作ったこれらの作品を持って、
私も参加します。

売り上げは全て、日本への義援金にしたいと思っています。

作ってくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

また、当日お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいね。

他にもたくさん素敵な手作りのものが揃っています。


皆様のお越しをお待ちしています。



| Event | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://flowerfelt819.blog48.fc2.com/tb.php/115-50c03daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

