カリフォルニア ふわふわライフ

CAでガーデニング三昧の毎日が、いつの間にか羊毛に囲まれていました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring Boutique

2015 SPRING BOUTIQUE 129 


いつもいつも、直前のお知らせになってしまいます・・・・・

Spring Boutique
Saturday, May 9
10 am to 1 pm
at Prairie Queens Quilt Shop
14922 Camden Ave, San Jose, CA. 95124



いろいろな手作り品を取り揃えてお待ちしています。
母の日のギフト、お世話になった方へのプレゼントなど、なにかお探しの方、
ぜひお立ち寄りください。

私は今回は羊フェルトではなく、写真のような多肉植物の寄せ植えなどをいくつか出品予定です。
また、娘が自分でデザインしたTシャツを出す予定です。
一日会場にいますので、お買い物だけでなく、おしゃべりにもお立ち寄りくださいね。

私、晴れ女だから、土曜日はお天気になりますように!


| Event | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティセールのお知らせ

2015 sale 



日時 : 2015年2月28日(土) 10:00am~1:00pm

場所 : Santa Clara Valley Japanese Christian Church(前回・前々回と同じ)
住所 : 40 Union Ave., Campbell

セール内容 : フードセール、クラフトセール

寄付先 : りとる福島、こどもみらい測定所




今週末の土曜日、チャリティセールに参加します。

イースターにむけて、カラフルな卵や、動物たちを作りました!

お時間のある方はぜひお出かけくださいね。


| Event | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 ホリディブティック

hb 018 

今年は可愛いオーナメントがたくさんできました。

今週末にホリディブティックがあり、参加します。

お時間がある方、何かギフトをお探しの方、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしています。


11月9日(日) 11時から4時
VJones Salo : 19505 Stevens Creek Blvd, Cupertino CA,95014





| Event | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーセール

wool.jpg 

またもや、ブログを更新しないで1ヶ月・・・・・・。
写真も逆さになってしまったし。

on the table 


先日自宅でサマーセールを行いました。
その時の様子です。



fireking kitchenware 

おしゃべりしつつ、手縫いで可愛いお花を作ったり、フェルト小物を作ったり、
楽しい一日でした。
そして、写真はないけど、皆さんからの差し入れも、美味しかった。
ご馳走様でした。

| Event | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルツリー

trees_20121107051808.jpg


同じ色の土台のクリスマスツリー

ボウルやコードの色によってかなり印象が違います。

あなたはどれが好きですか?





11月10日(土)10時~1時、震災復興支援チャリティセールに出品しますので

お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいね。

グループ名は、サンタクララ フェルト工房です。

https://www.facebook.com/BayAreaHeart

会場 Santa Clara Valley Japanese Christian Church
40 Union Ave, Campbell. CA.95008

| Event | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

